「ゆめスポ」の考え方に共感頂き、有力な見込み客を見つけ出します
株式会社拓人
概要
園の授業カリキュラムの「ゆめスポ」の販促活動では、幼稚園・保育園の経営者層に向けて、理念や理論を理解して頂く必要がありました。
セミナーを開催することで、「ゆめスポ」の考え方に共感頂き、有力な見込み客を見つけ出します。
セミナー開催後は個別に訪問しクロージングを行っています。
セミナー営業の最大のポイントは集客でした。そこで、パステルIT新聞を使って「ゆめスポ」の露出を高めると同時に、セミナーを告知しました。
パステルIT新聞の合間をDMの発送で埋め、さらなる集客を実現しています。
プロモーション内容
パステルIT新聞 全2段純広告、DM発送
エリア
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
成果
セミナーでは、毎月20名~30名を集客する事に成功
2013年11月現在も毎月1回のペースでセミナープロモーションを実施しております。