パステルIT新聞メディアプロモーション事業 > 事例 > 「ゆめスポ」の考え方に共感頂き、有力な見込み客を見つけ出します

「ゆめスポ」の考え方に共感頂き、有力な見込み客を見つけ出します

概要

園の授業カリキュラムの「ゆめスポ」の販促活動では、幼稚園・保育園の経営者層に向けて、理念や理論を理解して頂く必要がありました。
セミナーを開催することで、「ゆめスポ」の考え方に共感頂き、有力な見込み客を見つけ出します。
セミナー開催後は個別に訪問しクロージングを行っています。
セミナー営業の最大のポイントは集客でした。そこで、パステルIT新聞を使って「ゆめスポ」の露出を高めると同時に、セミナーを告知しました。
パステルIT新聞の合間をDMの発送で埋め、さらなる集客を実現しています。

プロモーション内容

パステルIT新聞 全2段純広告、DM発送

エリア

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県

成果

セミナーでは、毎月20名~30名を集客する事に成功
2013年11月現在も毎月1回のペースでセミナープロモーションを実施しております。

幼稚園・保育園・子育て家庭向けプロモーションご相談はこちらまで

パステルメディアプロモーション事業のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
幼稚園・保育園、子育て家庭への広告で抱えているお悩みやサービスに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

まずは無料相談!お気軽にご相談ください。
株式会社サンロフト パステルIT新聞事務局 メディアプロモーション事業担当宛
実現したいことや現状の課題などお気軽にご相談ください。
まずはお気軽にお電話ください!<054-626-8888>
お問い合わせはこちら
園市場の動向調査資料無料プレゼント!!
ページトップに戻る